業種別運用ノウハウ:虎の巻シリーズ
新規会員をどのように呼び込むか、あるいはリピーターをどのように増やしていくかという課題は、店舗経営者にとって永遠のテーマです。以下では、フォットネス/トレーニングジム業界におけるインターネット広告による集客を行うにあたり参考となるノウハウを一部、運用事例を基に、解説します。既にネット集客に取り組んでいる方や、これからインターネット広告で新規会員獲得を検討するという方はぜひ本記事をご覧ください。
フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。
■目次 ---1.フィットネスクラブ・スポーツクラブ業界の現状2.新規出店の出店傾向とトレンドキーワード3.フィットネスジムの新規集客とWEB広告4.フィットネスジムのリスティング広告実績データ ┗ 広告出稿費(月額:円) ┗ CV割合(電話 % / Web %) ┗ CV数(月間件数:WebCV+電話CV) ┗ CTR(%) ┗ CPC(円) ┗ CPA(円) ┗ CVR(%) 5.参考データ:フィットネス関連BIGキーワード推奨単価 ┗ 関連キーワード ┗ 月間平均検索ボリューム ┗ 競合性 ┗ ページ上位掲載された広告の入札単価(低額帯) ┗ ページ上位掲載された広告の入札単価(高額帯)6.参考データ:フィットネス関連BIGキーワード季節変動