【広告運用事例のご紹介 No.01】歯科医院(東京都西東京市)

弊社のインターネット広告運用代行サービス「LocalFolio(ローカルフォリオ)」は、様々な業種のお客様でご利用いただいています。

本日はその中から、歯科医院の広告運用事例を簡単にご紹介します。

もしインターネット広告をご検討でしたら、参考にしていただければ幸いです。

歯科医院(保険診療集患)の事例

歯科医院(保険診療集患)の事例

ご紹介するのは東京都西東京市の歯科医院様です。

矯正治療やホワイトニングなどの自費診療患者の集患ではなく、虫歯などの保険診療患者の集患に注力してリスティング広告を実施してきました。

直近の2022年6月の実績では、110,000円の広告費で広告が800回クリックされ、28件の電話予約・お問い合わせを獲得しました。

東京都西東京市の歯科医院様

毎月、安定して集患できているため、弊社の広告運用代行サービスを既に3年以上ご利用いただいています。

歯科集患専用プランのご紹介

ほんの一部の事例をご紹介しましたが、弊社では医療機関・クリニックの中でも歯科医院の運用実績が豊富で、200医院以上の広告運用実績があります。その運用実績・ノウハウを活かした歯科集患専用プランをご用意しています。
下記のページでご紹介していますので、是非、ご覧ください。

https://lp.leadplus.co.jp/ads/dentalplan

歯科集患専用プランの特長

  1. プロにお任せ。知識・時間がなくても始められる。
  2. 広告経由の電話を計測・録音。正確な成果が見える。
  3. お手頃価格でスタートできる。経営リスクを最小限に。
  4. 運用の透明度を重視。貴院専用レポートで投資効果を把握できる。
  5. 本プラン専用のお問い合わせ窓口をご用意。
  6. 充実のサービスなのに管理手数料は業界最低水準(※当社調べ)

その他、インターネット広告でお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リスティング広告とは