月6万円で”丸投げ”できるネット広告

クリニック・病院の支援実績を持つプロが
新規集患をサポートします!!

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まるっとお任せ

約8,000の実績があるプロが
貴院の集患をしっかりサポート

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リードプラスはGoogle Premier Partnerであり
Yahoo!広告の正規代理店です。

診療科目別に
多数の実績

医療系広告のネックとなる
広告審査落ち対応の経験も豊富

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本ページ限定で
初期費用を割引!

初期設定にかかる費用を

5万円から2万円に割引します!

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集患事例・運用実績

多数の広告運用実績

リードプラス社には7,918キャンペーン(2021年9月時点)のリスティング広告運用実績があります。

  • 内科
  • 整形外科
  • 耳鼻咽喉科
  • 産婦人科
  • 眼科
  • 小児科
  • 循環器内科
  • 肛門科
  • 心療内科
  • 歯科

上記診療科は一例です。
他診療科にも多数の実績があります
運用実績には上記業種以外の
広告運用も含みます

集患プラン・価格表

初期設定費用50,000円
特別割引!! 20,000
月額費用60,000円~
【月額費用内訳】広告出稿費50,000円/運用管理費10,000円(広告出稿費の20%)
※月額費用はご予算に応じて設定いただけます

提供サービス概要

検索結果画面に表示させる媒体Google / Yahoo! 両媒体にリスティング広告を配信いたします。
広告配信地域都道府県・市区町村単位でご指定いただけます。
広告のレポート毎月月初に前月分の広告成果のレポートを自動送信します。
広告の管理画面当社独自開発の広告成果確認ツールMyFolio(マイフォリオ)にて24時間いつでも広告の成果 (広告が表示された回数、クリックされた回数など)を確認いただけます。
最低契約期間3カ月(その後、1カ月毎の自動更新)

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら

050-1745-0655

電話受付時間 10:00~18:00

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「しろぼんねっと集患」で解決できる集患課題

月額6万円~
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要因と対策の
アドバイスも!

掛かってきた
電話の数も
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検索連動型「リスティング広告」で新規集患を加速!

集患に適した「リスティング広告」とは

リスティング広告のイメージ画像

リスティング広告とは

Google(グーグル)や、Yahoo!(ヤフー)といった検索サイトにおいて、
何かのキーワードを入力し、検索した際 検索結果画面に表示される広告です。

パソコン・スマートフォンにおいて、検索結果の最上部(左図の赤枠)の部分に
表示される文字情報のリンク広告となり、
収益に直結する検索ユーザ を誘導するのに有効な広告です。

代表的なリスティング広告にGoogle広告とYahoo!広告があります。

集患:予約までの流れイメージ

  • 歯医者 東京
  • 近くの病院
  • 目が痛い 明日予約
  • 風邪 今すぐ
  • 頭痛 吐き気

①クリニック、病院を
 パソコン・スマホで検索

②クリニック、病院の
 ホームページを発見

③来院WEB予約・電話予約

しろぼんねっと集患が提供する「リスティング広告」の主な特徴

  • ターゲティング

    年齢、性別など
    ご相談ください

  • エリア指定

    市区町村レベル
    指定可能

  • 効果を把握

    広告経由の電話問合わせ
    まで計測可能

  • 即効性

    出稿した瞬間から検索結果
    ページに広告が表示されます

  • 自由な予算設定

    月額6万円~
    ご予算は自由に設定可能!

  • 患者に届く

    折込チラシではリーチできない
    若年層にも届きます

万全のサポート体制

専任の“集患プロチーム”で運用いたします

  • チーム運用により、
    スピード対応・運用ノウハウの蓄積を実現。
    専門性の高い医療分野の広告審査対応の経験も豊富。

  • 毎日の広告運用は独自のAIシステムが対応。

    集患に繋がる最適な設定を自動的に実施し、少額予算でも成果を最大化。

問合せフォーム

リスティング広告についてのご相談/ サービス申込

広告運用会社

会社概要

社名

リードプラス株式会社

本社所在地

〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル6F

事業内容

インターネット広告コンサルティングおよびインターネット広告の運営、
インバウンドマーケティング運用、MAツール導入・運用

サービスページURL

https://localfolio.leadplus.co.jp

代表者

代表取締役社長 小林 治郎

よくある質問・相談

他の広告代理店と、どのような違いがあるのでしょうか?

以下の3点が乗換前の代理店と違うと評価されています。 1:少額予算であっても、毎日入札調整の改善を行い、改善策を共有してくれる点。 2:広告経由の電話件数や、ページ閲覧状況を運用改善に活かし、その状況は毎日専用の管理画面「MyFolio」で自由に確認できる透明性。 3:少額予算であっても運用目標を設定し、目標達成に向けて改善しながら、顧客に合わせた目線で伴走してくれる点。

なぜ少額予算の運用が得意なのでしょうか?

「少額運用のプロの運用スキル」と「AIによる機械学習を搭載した独自開発の広告運用システム"LocalFolio"があるからです。 広告運用で最も手間がかかる「集計・分析・変更」の作業をシステムで自動化。人の手で行うよりも遥かに正確に、毎日稼働します。 そのため、いただいている手数料が少額であっても、人にしかできない運用・改善業務、AIコントロールなどの改善業務に担当者が集中できる為、成果を挙げることができるのです。

透明性の高い運用状況のレポートは可能ですか?

各媒体から得られる広告運用データは、インターネットよりアクセスできる専用の管理画面「MyFolio」を通じて、運用担当と同じ情報をお客様にも随時開示・提供しています。 情報は毎日更新され、スマホやパソコンで、見たい時にいつでもご確認いただけます。

今の広告運用の良し悪しが判断できず、改善余地がどれくらいあるのか 相談したいのですが…?

ぜひ当社にご相談ください。他の代理店へ委託中でも自社で運用中でも、運用目的・目標を定めていなければ、当然「良い・悪い」の判断はできません。少額予算であればあるほど、目標を持たずにただ運用され、代理店と単に数字の確認だけをしているケースが多いように思います。 当社では、たとえ少額であっても、広告運用の目的・目標をお客様と共に定め、その実現に向けてお客様と共に走ります。運用の成果が良い場合も悪い場合も、事実を踏まえ、目的に沿って改善を提案し、共に目標を達成していきます。

今の代理店から期待していたサポートを得られないのですが、予算が低いから しょうがないのでしょうか?

インターネット広告運用は、予算額に関わらず、少額でも手間は同じです。予算が少額だと代理店側の得られる手数料も少額になりますので、代理店側も基本的に重要な運用作業にしか人的リソースを割けなくなる為、問合せに対応できなくなりがちです。 当社では、独自開発のシステム運用において「機械に任せるべき業務」の自動化を実現しています。このためお客様のサポートに多くの時間を割くことができます。「少額だから…」と諦めずに、ぜひ当社にご相談下さい。

解約したい場合、すぐに止められますか?

最低契約期間を経過後は解約したい日の1ヶ月前告知が必要となります。